« 【高瀬】手打ちうどん いちばん【うどん】 | トップページ | 【琴平】まあちゃんラーメン【ラーメン】 »

2011年1月25日 (火)

【坂出】らーめん溜【ラーメン】

P1000317

P1000327

オススメ度 ★★★☆☆
一言 まろやかスープがクセになる美味しさ。

P1000330

P1000310

うどんの超有名店「日の出製麺所」の向かい側にあるラーメン屋さんです。
カウンター10席の小さなお店で駐車場も3台くらいしかありません。

メニューは少なくて基本的にラーメンと餃子のみです。
ちゃっちゃと注文しちゃいましょう。お水はセルフです。
激安のおでん50円というのが気になります。

今回は、醤油らーめんとギョーザを注文しました。
料理は笑顔が素敵なお爺ちゃん(大将)が席まで持ってきてくれます。

醤油らーめん。ほんわか甘い香りが鼻をくすぐります。
スープは、まろやかでコクがあって思わずうっとり。
たくさん入ったモヤシとチャーシューが嬉しいですね。

ギョーザ。思いのほかギョーザ同士が引っ付かずベタつかず。
とってもサッパリしていて食べやすいです。

住所:香川県坂出市文京町2-4-11
TEL:0877-75-0001
営業時間:11:30~15:30、17:30~20:30
定休日:水曜日

ランキングに参加しています。
↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

« 【高瀬】手打ちうどん いちばん【うどん】 | トップページ | 【琴平】まあちゃんラーメン【ラーメン】 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1462245/38598369

この記事へのトラックバック一覧です: 【坂出】らーめん溜【ラーメン】:

« 【高瀬】手打ちうどん いちばん【うどん】 | トップページ | 【琴平】まあちゃんラーメン【ラーメン】 »

人気ブログランキング

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

プロフィール

  • HN:桜祭かぶき
    香川をひとりで食べ歩く食道楽。
    握り寿司から焼肉まで。フレンチやイタリアンは小心者でまだまだ。

    書籍に載らないような穴場を発見すると大喜びします。

    "食"に関するお仕事がやりたいです。宜しくお願いします。

    連絡先
    timidorojp@yahoo.co.jp